2016年度 後期体験入学

0
    皆さんこんにちは
    1月28日(日) 体験入学が実施されましたキラキラ
    今回のテーマはバレンタインハート
    ムース オ ショコラ を作ります音符

    二人一班で仕込みを行い、仕上げは各自で体験します手

    担当は、平泉先生です。


    今回も、たくさんの方に参加していただきましたkyu


    時間の関係で、ムースの仕込みから体験していきます。
    始めはフランボワーズムース筋肉

    けんかしないように、二等分しましょうちゅん

    在籍生も特別参加していますポイント

    体験者の方は、スクーリングの雰囲気も
    感じていただけましたでしょうか?

    次はチョコレートムース板チョコ

    今回のムースは、どちらも材料4つで出来ているんですよびっくりびっくり
    コツをつかめば、案外簡単なのです指

    なめらかなチョコムースになりました手


    参加された方の年齢層は幅広く、親子の方もいらっしゃいましたpo


    表面を生クリームで平らにしたら、
    楽しいデコレーションタイムです手



    力作の一部を、ご紹介しますやったv


    ご自宅で、ケーキと共にすてきなひとときをちゅんハート


    ★★★別教室では、製菓衛生師コースの補講スクーリングが行われました★★★

    補講は、夏と冬のスクーリングで、学科を欠席された方が受講されます。

    今回の補講で、全ての課程が履修になった方もいらっしゃいましたゆう★拍手ゆう★

    皆さん、お疲れ様でした顔
    まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないように
    気を付けていきましょうどこも
    うがいエクステンション手洗い!!!健康第一びっくり
    ojisan.jpg


    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM