映画「あん」放映のお知らせ

0

    こんにちは
    通信教育部担当の小野です。

    2015年公開の映画「あん」がついにテレビ放映されます!

    1月31日(火) PM9時〜  NHK BSプレミアム

    これまでに観るチャンスがなかった方、
    何度も観たという方も、ぜひこの機会に観ていただければと思います。

    そして、きっと ”どら焼き” が食べたくなると思いますので、
    スクーリングを思い出して、美味しいどら焼きを作ってみてください。
    (映画での生地配合は授業と同じです)

              ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

    今回、永瀬正敏さんがご自身のfacebookで写真をUPしてくださいました。

    公開初日の登壇イベント舞台裏にてレスリー キー氏に撮っていただいたものです。
                               (私自身見るのは初めてです)

              ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

    本能的にはどうしても どら焼き に心が引かれてしまうかもしれませんが、
    春になってまた桜が咲き始めたら、映画の舞台「多摩全生園」(東村山市)を
    ぜひ訪れていただきたいと思います。
     


    関連する記事

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM